慶應女子大生のブログ

女子大生のブログ

慶應大学に通う女子、結婚・就職などの人生のもやもやについて書きます。

ペアーズを辞めた話

以前、ペアーズを始めたという旨のブログを書いたと思うが、タイトル通りペアーズを辞めた。

理由は、色々ある。
 
①キモい人しかいない。
 
単刀直入に言ってキモい人しかいなかった。
キモいっていうのは、言葉が悪いかもしれないが、
向こうが誘ってきたのに、ちゃんとしたデートができない。
話も用意されていない。何がしたいのかわからないキモさである。
 
あと、「すぐに付き合えるよー」
という、謎のカミングアウトをする人もいて意味不明だった。
 
②外国人が少ない。
 
外国人が圧倒的に少なかった。
私はどちらかというと外国人の人と知り合いたかったので、
そこが残念ポイントであった。
 
外国人の方もちらほらいたが、とても人気が高く、
プロフィール欄から横暴な雰囲気がしたので、微妙だった。
日本にいる外国人はやっぱりモテるんだな~という印象。
 
③やっぱり、カレピッピが良い、
 
やっぱり、カレピッピが良いと確信できたという理由もある。
もし、今現在のカレピッピと上手くいかなくて、
別れたいor別れてやると思う人は、
取り合ず、ペアーズをダウンロードして軽くデートをしてみて欲しい。
それで、初めて本当にその人と一緒にいたいかどうか、判明させることはできる。
 
カレピッピよりも良い人が速攻で見つかりそうなのであれば、
そのカレピッピとはどう頑張っても上手くいかないのでは。
 
とりあえず、ペアーズはやめたが、
また気が向いたら登録しようと思う。